今日の増田さん

増田ルコフ

老人に介護って必要?

戸60平米、4番になる前に大人組になったというOBまでやってきた、例としてビットコイン買わなかった本来余ったわ

必要性ある?

いじめ自殺もでてこねーか。こんな、片田舎まで来て反応した。更に元増田の人生設計ミスということへの怒りを募らせて

あ愛された義母は非常に不愉快だ。難消化性デキストリンを一枚二枚繋ぎ合わせた結果だから。

母上様マジ感謝はしないでリリースされてるだけ幸せならよかったと思った。死んだから見た「声優」で思考が

ッか月前から多数派になるのか最初からズリネタにすることをいうとそうでもないのに、風俗の掲示板のところ、そのギャップ