今日の増田さん

増田ルコフ

テレビが見えて仕方が無い

カワンゴとか京大の院生で(それとはいえ、同選手に対して、女性にアプローチしてるからなかなか実践に最高だったんヤ。

クイントアクセル、クイントトゥループか。

突き飛ばしてきてるけどマジで亜鉛取ったし、貶す言葉以上に反応しなくて泣ける。高橋ナツコはまじで最悪。もう滅べよこんなソフト

乗り換える人も彼らは横浜にいる人に使ってる気が引けなくなっている

ナマコみたいな。私にはこういうのはとりあえずそういう系のお菓子屋の手のひらを返すだけならええんじゃないと言えばあるほど、

マルクス経済学、共産主義的では、差別では各グループの中の声を直接体についてるんじゃねえぞ