今日の増田さん

増田ルコフ

流行に弱すぎだろ

の代表のもとでこそ若返り生まれ変われると思ってしまう(吐き気)。

ぶっちゃけそうそうゆるキャラとして採用するならば、友達同士がゲームを早速発売日に何してもらって飲んだら怒られる、そんな感じがあるって言って出会い頭、別れ際にハグが発生するのかな

あれを寝てるときに同じ立場に就くこと自体気に入らない」ので

創世記さぼってヨシュア記とかいうのをさまたげるのでうまくかたま るのを耳にする。

あぁあれは成功体験だった。大人たちからは目を覚ませだぜぇぇっぇえっぇぇぇぇ

サブカルチャーポップカルチャー(この辺に関する面白いものが入った方と先に退室できるという漫画の展開が現実に安心すること自体がひどい差別