今日の増田さん

増田ルコフ

[[NCAA™]]@-StanfordvsKansasStateLiveCollegeFootballOnline①

マナー屋さんがブクマしないようになるのは不快極まりない内容だったのかな?

ピンで型枠工や鉄筋工なんて、よく知らないわイジメられるわのストレスをツイッターで発散してるわけが違うのかね?

溜まりすぎた。ありがたい。先制対潜なんてシステムを知らなかったというかその本先が全然ちゃんとしておくことを知る

相対的貧困を語って見てみたいとは子どもが生まれた。

沖縄うるま市の強姦殺人事件も高畑裕太の事件も高畑裕太の事件で40代女性が夜遅くに出歩いていたのに全然反応無かったし、仲間らしい奴が乗り込んできたようにフィルタリングを始めました。

出来るように感じた。あんまりウイスキー飲まない家庭だった。人が何かフィードバックを起こしたくなるような感じ