今日の増田さん

増田ルコフ

増田で今月400ブクマ稼いでる。互助やスター返しのない増田で今月400ブクマ稼いでる。互助やスター返しのない増田で今月400いかない人

④採用面接官の職位を推察し、三日月VSクダルとヒューマンデブリ、昭弘と昌弘死亡、マクギリスアルミリア婚約パーティー、葬式

コイツ、ブラウザのプライベートが筒抜けになる先輩が妙にたくさんいる。

copywriting先生の中の人が自分であるが、ログイン回数は判断材料の1つでもあったら、いつのまにか大量の人間がブコメして以来なんと19ヶ月ぶりのものになりそうな感じで進歩が促進されやすい。

妄想にふけって気持ちよくなってこないため、集合後の会見・雑誌インタビューをみれば明らか。

サル顔だなとか思いますよ。というわけではないしクソネットカルチャーの一角はてながそれで正解だと思えば、だけど。