今日の増田さん

増田ルコフ

「ニーハオ」って声を掛けられるだがいい加減にしたら?

kaolu4sとおまえは「おら、やれよバカ」って言いたいのか。

高校の頃に既に百合厨だった。

住宅ローンを組むとしようとするテレビゲームや漫画の児童ポルノも、「二次元と三次元は分けろクソバカ」ってのは良くないとダメなんだよな。

たまに手に書いたものである。いずれ辞めるにせよザ・ワンにせよコスプレ界隈にせよザ・ワンにせよ、かかとでカッてやる!と

すげえな、しかも何度も同じだしな。でもクラスも先生も繰り返す」という言い回しがよく分からないと思ったわけじゃない。もちろん痴漢などしないのだろう。

作画がどういった「性的ファンタジー」って言ってたものの、寝たきりで長引くような,女性を想定している/って書いたらブコメを消されているからさ、もう少しぐらい待てよ