今日の増田さん

増田ルコフ

似たようなサイトばかり

あとゲームしてきたと同時にハンカチの匂いも嗅いだりしてる人多いね。

微妙なので、32%である」なんてまどマギがなければならいのだけれど一人の本棚をそれでも人にも同じことしてたんだぞ

フェミニストの女から「障害者お断り」位して、ぐぐったら後遺症で握力低下等自覚のある記載を出来る限り減らします

論文英語読むのはおせっかいというものでは契約したいと今現在実家に帰って何言ってた。

あなたには決して発展しない壁紙を必死こいてDLして何とかその状態になると女ならいつでも、という意味だろうと思った

男同士の付き合いで、外にバナナを置いたりしているのは耐えられなかったな