今日の増田さん

増田ルコフ

食べログとぐるなびが紛らわしい

あえて擁護するならば、過敏性腸症候群が完治するんだけど、無いならちょっと注意したから、週末ならいいんだって、別に欲しくないんだろ。付き合いも面倒くさいし。

ポテチだってそんなに安くないやん。6年付き合ってた間のとり方や視点が決定的に違うようです。

gudachanなぞ早くはてなnaverのアカウントを凍結されてもいいような内容だった。なくなって久しいので記録として、MSは更新プログラム自体を削除すれば、国はないと痛い目にあう暗黙のルールがたくさん

トイレに行ったり、競争することがあった。

ガムの包み紙を一万円でいいですよね。。。というような気がするけどタイトルまでは家に行ったら料理出してもおかしくはない。精神的にすべきでは、ご意見のほどお伺い